Hiro's Sweets_Life


子育てとおいしい物と日々思うこと
by hiro-sweets-life
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

豆まめかりんとう

f0131939_13282378.jpg


安曇野には農産物の直売所がたくさんありますが、おいしいパンとか
も売っているビフ穂高がお気に入りで時々行きます。
この間行ったときパンを品定めしていたら、スタッフのおばさんがそばに
やってきて「これおいしいよー、食べてみて」と。
小麦粉と大豆で出来たかりんとうだそうです。プレーンとキビ砂糖かけのものの2種類。
娘も頂いて「おいしい~」と気に入り購入する事に。

この日は賞味期限が近いからと20%OFFになっているものもありました。
おばちゃん商売上手~。すぐに食べる気だったのでこちらのお安くなっている
ほうからいただいてきました。

f0131939_13375045.jpg


黒糖のは苦手だけどこのキビ砂糖のは甘すぎずくどさがなくておいしい。
固さもあってあごの強化にもよさそうです。

豆つながりでこんなのも。
国産大豆使用の極上納豆お試しセットを3名様に! ←参加中
最近密かにはまっているモニター。
なかなか当たりませんが・・・。今回はおいしそうな大豆をつかった納豆のモニターです。
関西出身だけど主人と出会ってから納豆のおいしさを知り今では
大好きです。とくに大粒の匂いがしっかりあるほうが好み~。
当たるといいのですが。
みなさんもいかがです?



[PR]
by hiro-sweets-life | 2010-03-02 13:45

最新のトラックバック

H20,1/17(木) ..
from *K&L*
かっぱおにぎり
from 山のおうち
 三つ子の魂百まで
from good times*

ファン

ブログジャンル

画像一覧