Hiro's Sweets_Life


子育てとおいしい物と日々思うこと
by hiro-sweets-life
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひな祭り

f0131939_214541.jpg


今日はひな祭り~ということで、お雛様の横にお供え(?)していた
お菓子を解禁~しました。

といっても普通のお菓子ですが・・・。
でもただの箱だと思っていたら仕掛けがあったー。

f0131939_216789.jpg


蓋だと思って開けたらお雛さんになっていました。
これなら早くから開けておいてあげたらよかったな~。
おじゃる丸の好きな娘は大喜びで大事に持ち歩いておりました。

中に入っているのはチロル。

f0131939_2192838.jpg


プリンにイチゴミルク、ミルク味の3色。
初めての味ばかりで嬉しそうに食べてました。

今日の夕食はちらし寿司にお赤飯など作りましたが忙しくて写真撮り忘れ・・・。
まあまあお雛様らしくできたでしょうか。
子供が大きくなるにつれ頑張らないとウケなくなるので母は大変です~。
[PR]
by hiro-sweets-life | 2010-03-03 21:17 | Sweets

最新のトラックバック

H20,1/17(木) ..
from *K&L*
かっぱおにぎり
from 山のおうち
 三つ子の魂百まで
from good times*

ファン

ブログジャンル

画像一覧