Hiro's Sweets_Life


子育てとおいしい物と日々思うこと
by hiro-sweets-life
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スティックフロマージュ

f0131939_2155198.jpg


モニプラで当たった「インペリアル・キッチン」さんのスティックフロマージュ。
帝国ホテルの味が自宅で味わえる・・・ということで期待。

冷凍で来るので(作っているのはあのニチレイ)冷蔵庫で2時間ほど解凍
してから頂くのですが、食べたいときにちょっと待たないといけないのが
せっかちな私にはちょっと合わないな~。
今夜こそは食べるぞ!と夕食後に冷蔵庫へ。
で、娘が寝た後の1人時間にゆっくりいただいてみました。

f0131939_2115436.jpg


包みを開けたときの香りはとてもよかったです。
お味はチーズがやや濃い目だけど酸味も少しあってさっぱりいただけます。
冷凍のせいか一番下のクッキー部分がしけっているのがちょっと残念。
私はかなり濃い目のが好みなのと、1本が200円するというとちょっとコスパが
悪いかな・・・ということで、トータルすると70点くらいかな。(厳しいか?)
辛口ですみませんが正直な感想です。
冷凍じゃなければもっとおいしいんじゃないかな。
でも決してまずいわけではないです。好みからちょっと外れただけですので。
あっさりめが好きな方にはオススメです。

インペリアル・キッチンファンサイト応援中
[PR]
by hiro-sweets-life | 2010-04-15 21:37 | Sweets

最新のトラックバック

H20,1/17(木) ..
from *K&L*
かっぱおにぎり
from 山のおうち
 三つ子の魂百まで
from good times*

ファン

ブログジャンル

画像一覧