人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiro's Sweets_Life


子育てとおいしい物と日々思うこと
by hiro-sweets-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国営アルプスあずみの公園

国営アルプスあずみの公園_f0131939_1516076.jpg


日曜日、朝からいいお天気だったので近くの国営アルプスあずみの公園
へ出かけました。
いいお天気~と思っていたけど山に近い公園は結構冷え冷え~。

公園内には水場がたくさんありますが近くに行くとこれまた寒い。
動いていないと体が冷えます。

娘は大好きなマシュマロドームでピョンピョンはねて、お友達を作って
楽しそう。

国営アルプスあずみの公園_f0131939_15193920.jpg


サイバーホイール(だったかな?)のなかではクルクルまわって
髪の毛が逆立ってましたー。

11時過ぎにはお腹がすいたというので簡単に作ったお弁当を食べて
お腹一杯になったら眠くなった娘。
さっさと帰宅です。

久しぶりに二日続けてのお出かけ。なかなか遠くには連れて行って
やれないけど、自然に触れて遊ぶほうがいいかなとも思っています。
明日も晴れるかな?二人でどこに行きましょう。
by hiro-sweets-life | 2010-04-25 15:15 | 安曇野Life

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧