Hiro's Sweets_Life


子育てとおいしい物と日々思うこと
by hiro-sweets-life
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

父の日に

f0131939_20593516.jpg


昨日は父の日だったので何かケーキを、と思って
ロールケーキを焼きました。
父の日なのでシンプルにということで。

本当はイチゴを入れたかったけど、出かけたスーパーは
もうイチゴなし~。仕方が無いのでバナナ入りです。
(キウイは娘がアレルギーで食べられないので本当にバナナのみ)

f0131939_2115509.jpg


いつものレシピで焼くとしっとりもっちりの生地になります。
毎回もうちょっとふんわり感がでるともっといいな~なんて
思うのだけどついつい同じレシピで焼いてしまう・・・のです。
次こそは違うレシピを試してみよう~。
まあみんなには好評をいただいたので良かったけど。

実家の父にはフォトフレームを送りました。
こういうのに弱い父は説明するまでよくわからなかったようですが。
娘の写真のデータもいっしょに送ったので喜んでもらえたようです。
毎回父の日と誕生日など、プレゼントには悩みますね~。
来年はどうしよう・・・今から悩みます。
[PR]
by hiro-sweets-life | 2010-06-21 21:36 | Sweets

最新のトラックバック

H20,1/17(木) ..
from *K&L*
かっぱおにぎり
from 山のおうち
 三つ子の魂百まで
from good times*

ファン

ブログジャンル

画像一覧