Hiro's Sweets_Life


子育てとおいしい物と日々思うこと
by hiro-sweets-life
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足湯&ラーメン屋さん

f0131939_2113385.jpg


一気に涼しくなって暖かいとこに行きたいなーということで
この間の土曜日は足湯へ。
安曇野は温泉がたくさんあるんですが、私、温泉が苦手。
暑い湯船に1分も入っていられません。すぐにのぼせるので
足湯くらいしか入れないのです~。

八面大王の足湯。
娘もお気に入りでのんびりあったまりました。

f0131939_21121683.jpg


パンツ丸見えで失礼~。

帰りは近くでラーメンを。
昔ながらの中華そば、ってありますがまさにそんな味。

f0131939_21304235.jpg


シンプルすぎてちょっと物足りない。
娘の味噌ラーメンもいまひとつパンチが足りないかな。
ラーメンとかパンとかのおいしいというのは自分の味覚が基準で
あって、実際食べて自分好みかどうかだと思います。
他の方の口に合っても自分には合わないとか、体調で口に合わなかった
とかいろいろあると思います。
だからいろいろ食べ歩いて自分好みの味を見つけるのって楽しいんですよね。

それにしてもなかなかラーメンで自分好みのお店にはまだ出会えてません。
もっといろいろ食べてみなくては・・・。
[PR]
by hiro-sweets-life | 2010-09-27 21:31 | おでかけ

最新のトラックバック

H20,1/17(木) ..
from *K&L*
かっぱおにぎり
from 山のおうち
 三つ子の魂百まで
from good times*

ファン

ブログジャンル

画像一覧