Hiro's Sweets_Life


子育てとおいしい物と日々思うこと
by hiro-sweets-life
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ディズニーランド デビュ~

f0131939_20482363.jpg


連休に親子三人で東京ディズニーランドに行ってきました~。
3歳だと無料なんですね~。もう行っとくしかないということで(笑)

連休初日に行ったんですが、あいにくのお天気。
娘はレインコートに長靴で私も長靴で濡れるの覚悟で行きました。
でも徐々に雨が弱くなって傘がなくてもいい時間もできました。

雨で長時間並ぶのは憂鬱だし、でも娘優先でアトラクションを選ぶといった感じ。
とにかく一番入ってみたかった「モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク」
だけはファストパスを取りにいったけど、朝いちで取りに行って入れるのが
5時~6時。すごい人気ですね~。

一番最初に乗ったのはカートゥーンスピン。これ思いがけず
おもしろかったです。娘も大喜び。クルクル回る系大好きですから・・・。

朝ご飯を食べ損なって入園したのでかなり早めの昼食を「クイーンオブ
ハートのバンケットホール」で食べました。

f0131939_21212455.jpg


ガイドブックには必ず出ている↑ハンバーグをチョイスしましたが
お味はファミレスと同じ・・・。その上冷めてて(あっためてあるのをお皿に
盛ってくれるのになぜか冷めてた!)チーズが固い~。
まあ、期待しすぎた私がいけないんですがね。
娘はここでスーベニア付きのお子様セットでご機嫌でしたが。

f0131939_2126123.jpg


ポップコーンを食べながら雨でもご機嫌の娘。
でも白雪姫では暗い森の中が怖くてずっと下を向いて固まってました~。

f0131939_21484784.jpg


あとは蒸気船とかウエスタンリバー鉄道なんかに乗ってお昼過ぎたら
娘が「眠たいー」と。
雨も少し強くなったので一度車に戻ってみんなでお昼寝タイムとなりました・・・。

でもこのおかげでみんな元気になって、約束していた私の妹(東京在住)も
仕事が終わって合流。雨がかなり強くはなったけど夕方からイッツアスモール
ワールドとメリーゴーランド、モンスターズインクを回って、夕食。
夕方でも混んでるんですね~。夕食に小1時間ほど待ちました。

お土産とかゆっくり見たかったけど傘を持っているだけでなんだか
落ち着かず見たかったお店に行きそびれました。
お昼のご飯で胃をやられて沢山食べ歩くことを楽しみにしていたんだけど
これも出来ず~。
でもハロウィンの飾りつけなんかはとってもかわいかったし、娘もすごく
楽しんでくれていたのでよかったかな。

ミッキーには合えなかったけど、七人の小人のおこりんぼうに合えて
嬉しかったみたいだし~。

f0131939_21521060.jpg


実は娘。前日に発熱。あらら・・・中止かなと思ったけど薬を必死にのんで
絶対に行きたい!という熱意に負けて出発を決めました。
家を出るときには熱も下がっていて着いてからも元気いっぱいで楽しんで
くれていて一安心。
翌日はららぽーと東京ベイでお買い物をして帰りましたが。こちらでも
元気いっぱい。熱を出すことなく無事帰り着きました。

「また東京ネズミーランド行こうね!」と娘。はい、熱出さないでね(笑)
[PR]
by hiro-sweets-life | 2010-10-12 22:04 | おでかけ

最新のトラックバック

H20,1/17(木) ..
from *K&L*
かっぱおにぎり
from 山のおうち
 三つ子の魂百まで
from good times*

ファン

ブログジャンル

画像一覧