Hiro's Sweets_Life


子育てとおいしい物と日々思うこと
by hiro-sweets-life
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Merry Christmas!

f0131939_2153297.jpg


ついにクリスマスがやってきましたね~。
娘は朝起こす前から一人で起きてきてツリーの下に置いてあった
プレゼントに大興奮。
大勢のサンタからのプレゼントでどれから手をつけようか・・・
って感じで。トーマスのプラレールにアンパンマンワイパー、
レインボーアート、絵本、スノーブーツ。一人っ子万歳です。

私は午後からケーキの仕上げ。
今年も結局去年と同じくドームケーキ。中もブルーベリーの
ババロアです。今年はちょっとババロアがゆるくなってカットが
非常ーに難しくなってしまいましたが・・・。

f0131939_2204145.jpg


f0131939_221333.jpg


スポンジの並べ方も悪かったと反省。次作るときはもっときれいに
並べよう・・・と覚書。

娘は喜んでくれたけど飾りのメレンゲサンタを食べるだけで
ケーキは明日にする~と手をつけず。残念でした。
とりあえずひとつイベント終了。
次はお正月ですねー。おせち計画始めなくては!
[PR]
by hiro-sweets-life | 2010-12-25 22:07 | Sweets

最新のトラックバック

H20,1/17(木) ..
from *K&L*
かっぱおにぎり
from 山のおうち
 三つ子の魂百まで
from good times*

ファン

ブログジャンル

画像一覧