Hiro's Sweets_Life


子育てとおいしい物と日々思うこと
by hiro-sweets-life
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

御殿場プレミアムアウトレット

f0131939_21203031.jpg


3連休初日の昨日、主人と娘で御殿場プレミアムアウトレットまで出かけてきました。
少し前から雪が降るーと予報が出ていてどうしようか
悩んだのですが予定していたのでと出かけることに
しました。
実際高速に乗ってしばらく行くと諏訪あたりから雪が増えて
きましたが予定通り3時間ほどで到着。

御殿場も雪がずっと降ってはいましたが長野に比べたら
暖かくてびっくり。寒いと覚悟してダウンを着こんで行ったのに
暖かくて荷物になるくらいで・・・。
雪は嫌だけどお客さんはおかげで少なめだったのかも
しれません。

でもお昼ご飯を食べるところはどこも混雑。雪の中外まで行列している
お店は諦めてフードコートで済ませましたがこちらも空席を探すのに
苦労しました。

娘はお年玉を持って保育園に履いていくスニーカーとお菓子を
購入し満足気。
私は入園式に履いて行くパンプスを探したのですが気に入った
色がなくて断念。軽井沢のアウトレットの方が品揃えがいいと
感じたショップが多かったのですが行く時期にもよるのでしょうか。
でも久々ののんびりショッピングが楽しめました。

そして帰り道・・・。
帰りは大変でした。雪がやまなくてチェーン規制があって
中央道の2ヶ所でひっかかり、1箇所抜けるのに100分とか
かかるので自宅まで7時間!
安全の為とは思うけどこれはしんどかった~。
途中にトイレ作ってーと思うくらい。冷や汗かきました(笑)
それでも娘はほとんど文句も言わずがまんしてくれ
助かりました。

そういえば、御殿場アウトレットには観覧車とか子供の遊び場が
あるんですよね~。富士山も見えるはずだったし・・・。
次はいい季節に出かけて遊ばせてやりたいと思いました。

f0131939_21435269.jpg


ところでこれは↑通りがかりの富士急ハイランド。
私の大嫌いなジェットコースター。(これフジヤマ?)
こういうとこには娘を連れてはいけないな~。
[PR]
by hiro-sweets-life | 2011-02-12 21:52 | おでかけ

最新のトラックバック

H20,1/17(木) ..
from *K&L*
かっぱおにぎり
from 山のおうち
 三つ子の魂百まで
from good times*

ファン

ブログジャンル

画像一覧