Hiro's Sweets_Life


子育てとおいしい物と日々思うこと
by hiro-sweets-life
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心配です

今回の地震、みなさんのところでは大丈夫でしたでしょうか。
被害にあわれた方にはなんと声をかけたらよいか・・・。

テレビから流れてくる悲惨な状況にただただ驚くばかりです。
これが日本かと・・・。
地震、津波の恐ろしさを本当に思い知った気がします。

今はこれ以上被害が拡大しないことを祈るばかりです。
時間が経つにつれ被害が明確になり、原発の問題も
出てきました。本当に恐ろしい事態です。

東北地方、関東圏の私の身内、知人はみんな無事でした。
確認取れない方、本当に心配なことと思います。早く連絡が
とれますように。
新潟から長野北部でも強い地震がありましたが私の住む
安曇野では大した揺れはありませんでした。
ご心配頂いた方ありがとうございました。

今は日本中どこにいても地震に合う可能性があると思います。
たまたま今住んでいるところは大丈夫だっただけで。
日頃の備え、心構えは大事ですね。

今自分にできる事、考えて行動してみます。
(ネットでの募金、もっと簡単にできるようになるといいのに)
[PR]
by hiro-sweets-life | 2011-03-12 22:35 | etc・・・

最新のトラックバック

H20,1/17(木) ..
from *K&L*
かっぱおにぎり
from 山のおうち
 三つ子の魂百まで
from good times*

ファン

ブログジャンル

画像一覧