Hiro's Sweets_Life


子育てとおいしい物と日々思うこと
by hiro-sweets-life
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

入園準備

f0131939_13454682.jpg


震災が起こってから、スーパーに並ぶ商品が減ったり
ガソリンスタンドが開いていなかったりと多少の変化はあるものの
ほぼ普通の生活が送れていることになんとなく妙な感覚があります。
今でもテレビでは生活に困っている方や原発の問題が
続いているのに私達は困ることなく生活できる・・・。
なんだか申し訳なく思います。

でも、生活は続いているわけで今やらなくてはいけないことを
こなしていかなればなりません。
我家は娘が春から入園。私も復職します。
娘の入園準備、なかなか大変です。作るものがたくさん、買うものも
いろいろ。あと、洋服に名前付け。予防注射。
私の就職の為ハローワークに行ったり面接に行ったりとバタバタ
してます。

f0131939_1346720.jpg
f0131939_13461928.jpg

f0131939_1411619.jpg



かなり不器用な私ですがなんとか説明書とかネットで作り方を
調べて縫ってはほどいいてを繰り返し出来あがった作品。
ミシンがけしたのに縫い目が踊っている(?)なんてすごい
ことになっていますが、私の愛情たっぷりの作品。

入園式は4月6日。その後1週間は半日。そのあとから
通常になるので私も仕事になります。
多少あわただしくなりますが、社会に復帰(笑)できるのも楽しみです。
[PR]
by hiro-sweets-life | 2011-03-27 13:52 | 子育ての話

最新のトラックバック

H20,1/17(木) ..
from *K&L*
かっぱおにぎり
from 山のおうち
 三つ子の魂百まで
from good times*

ファン

ブログジャンル

画像一覧