Hiro's Sweets_Life


子育てとおいしい物と日々思うこと
by hiro-sweets-life
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

仕事とおやつ

f0131939_21451595.jpg


4月末からまったく更新していませんでした。
毎日バタバタしていたのと連休中もとくにお出かけもしなくて
ネタがなかった・・・というのが理由です。

主人は連休でしたが私は2日とか6日は仕事だったので娘も
保育園へ行っていました。3連休が2回あったって感じ。

新しい職場の仕事の流れもやっとわかってきましたが
なにしろオリエンテーションがなかったので物の場所とか
一日の流れ、私の役目、スタッフの名前などなどわからんことばかり。
勤務時間は9時から14時までの5時間なので休憩もなし。
正直干からびながら仕事してます。
でも忙しすぎて空腹感は感じません・・・。

なので仕事から帰るともうお腹空きすぎでご飯を食べる気にはならないし
食べると夕食に響くのでおやつとか簡単なもので済ませてます。
写真はコンビニの白玉ぜんざい。
これはいまいちでした。思考能力も低下しているときにコンビニにいくと
普段では絶対手にしないものをチョイスしてしまったり・・・。
しかしこれは甘かったー。ぜんざいではないし。白玉とあんこです。
疲れた体に効くおやつ、何かないでしょうか?
[PR]
by hiro-sweets-life | 2011-05-07 22:08 | Sweets

最新のトラックバック

H20,1/17(木) ..
from *K&L*
かっぱおにぎり
from 山のおうち
 三つ子の魂百まで
from good times*

ファン

ブログジャンル

画像一覧