Hiro's Sweets_Life


子育てとおいしい物と日々思うこと
by hiro-sweets-life
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おやつばかり・・・

f0131939_22182657.jpg


週に4日5時間ずつの仕事なのになんだか忙しくて
振り回されています。
写真もほとんど撮らなくなってます・・・。

先日は娘の初めての遠足で頑張ってお弁当を作ったのにな~。
以前は遊ぶにのに必死でまったく食べなかったお弁当なのに
今回はハンバーグを半分落としたらしいけどそれ以外は
全量摂取~。うれしいですね。

私のほうは9時14時勤務なので休憩なしで
帰宅して昼食だけど15時前にはもう食べられないので
コンビニとかスーパーで菓子パンとかこんな写真のような
デザート系で済ませてます・・・。糖分補給程度。

今まで買ったことのないようなものを買ってしまう私。
失敗したーということも多々あり。
このふわぷるプリンは甘い。思ったほどプルプルでもないしふわでもない。
苦手なスポンジでかさ上げしてあったし・・・。
これは当たり~ってデザートを食べてみたいですが
うちの近所にはセブンしかないのよね。
もっと他のコンビニ進出してくれないかな~。
[PR]
by hiro-sweets-life | 2011-05-17 22:30 | Sweets

最新のトラックバック

H20,1/17(木) ..
from *K&L*
かっぱおにぎり
from 山のおうち
 三つ子の魂百まで
from good times*

ファン

ブログジャンル

画像一覧