Hiro's Sweets_Life


子育てとおいしい物と日々思うこと
by hiro-sweets-life
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いい季節

f0131939_22224374.jpg


ここ数日いいお天気が続いています。
気温も30℃と上がって暑い~。でも寒いの嫌いな私は
とってもうれしいです。

安曇野は田植えもほぼ終わり、水田に雪の残った山が映り
水鏡になってきれいですよ~。
写真は木曜日のもの。
ちょっと霞んではいますがうっすら映ってます。
今田んぼで仕事している人が多いので車を止める場所が難しく。
気を遣うとなかなかいいポジションに止められないんですよね。


f0131939_2223663.jpg


今日も暑くて我が家はやっと扇風機を出しました。
でも朝晩は先日まで寒かったのでヒーターもコタツもまだ同居中・・・。
明日からはまた下り坂らしいのでコタツが活躍かな。
こんな風景が続けばいいんですがね~。
あ、今日今年初めてのかっこうの声を聞きました。
そして今年初のBBQをしました。
やっぱり暑いのっていいな~。
[PR]
by hiro-sweets-life | 2011-05-21 22:42 | 安曇野Life

最新のトラックバック

H20,1/17(木) ..
from *K&L*
かっぱおにぎり
from 山のおうち
 三つ子の魂百まで
from good times*

ファン

ブログジャンル

画像一覧