Hiro's Sweets_Life


子育てとおいしい物と日々思うこと
by hiro-sweets-life
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

帰省

f0131939_13554251.jpg


水曜日、私の伯父さんが亡くなり葬儀に出席するため帰省しました。
がんで入院されていて頑張っておられていたのですが。
よく私の実家にも遊びに来て可愛がってもらっていたので
とてもさみしいです。
今はゆっくりお休みくださいという言葉しかありませんが・・・。

ということでもう2年以上帰っていなかった実家に帰りました。
私の両親も孫に会うのは七五三以来なので1年半くらいぶり。
喜んでもらえました。
葬儀もあってゆっくりとまではいけませんでしたが孫と
遊んで楽しんでくれたようです。

水曜の夜中に帰り、金曜に戻ってきたのでほとんで買い物にも
行けなかったのですが、帰りの日の昼食は「あと村」さんで
花かご弁当をいただいてきました。
写真真ん中のにしんとナスの炊いたんがおいしかった~。
これに突出しお造り、デザートの抹茶ゼリーがつきました。

次はいつ帰れるかわからないけどやっぱり京都はいいな~。
今度はゆっくり帰れるといいのですが。
[PR]
by hiro-sweets-life | 2011-05-28 14:07 | etc・・・

最新のトラックバック

H20,1/17(木) ..
from *K&L*
かっぱおにぎり
from 山のおうち
 三つ子の魂百まで
from good times*

ファン

ブログジャンル

画像一覧