Hiro's Sweets_Life


子育てとおいしい物と日々思うこと
by hiro-sweets-life
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バラ園へ

f0131939_134060.jpg


今日は月曜なのになぜかお休みをつけていただきました。
お天気もいいことだしありがたく頂戴します。

で、今日は今が見ごろという豊科近代美術館の
バラを見に行ってきました。
毎年微妙に見ごろを逃しているので今日は期待をして・・・。

満開~もあれば終わってしまったのも。
どうも自分が好きな花の見ごろを考えて行くしかないような
気もしてきました。

f0131939_13114274.jpg
f0131939_13121675.jpg
f0131939_13123643.jpg


こちらは建物に味があるのでバラがとても似合います。

f0131939_13151484.jpg
f0131939_13152440.jpg


私は色味の薄い花びらが少ないタイプが好きかな。

f0131939_13171431.jpg


この赤いバラを見ていると不思議の国のアリスに出てくるバラの
兵隊を思い出しました。顔がある気がして・・・。

歩いている間バラの香りがしてとても気持ちの良い時間でした。
来年も見に行こう~。
[PR]
by hiro-sweets-life | 2011-06-06 13:19 | 安曇野Life

最新のトラックバック

H20,1/17(木) ..
from *K&L*
かっぱおにぎり
from 山のおうち
 三つ子の魂百まで
from good times*

ファン

ブログジャンル

画像一覧