Hiro's Sweets_Life


子育てとおいしい物と日々思うこと
by hiro-sweets-life
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お花見

f0131939_931487.jpg


昨日松本城へお花見に出かけました。
こういうゆったりしたおでかけは初めてです。まだ近所へ行くときしか使った
ことがないベビーカー。やっと本領発揮です。
でもでも・・・。お城のなかは砂利道でガタゴトガタゴト。
きっと乗り心地が悪かったと思います。

で、桜はまだ咲き始め。まだ梅も咲いています。枝垂桜は満開でした。
f0131939_940466.jpg


きれいなお花も、娘にはまだよくわからないのでしょう。天気が良くて日差しがまぶしく、
ベビーカーの幌があまり役に立たなくてとても迷惑そうな顔をしていました。
疲れた一日だったかもしれません。ごめんね~。


今朝洗濯物を干しにベランダにでると春の匂いがしました。
まだまだ朝は寒く、ストーブをつける日もありますが、着実に春がやってきています。
安曇野の桜はもうちょっとのようですが、芝桜や菜の花、こぶしなどいろいろなお花が
いろどりよく咲き始めています。
花粉はつらいけど、春はやっぱりワクワクします。
今度の主人の休みにはどこに連れて行ってもらいましょう・・・。
[PR]
by hiro-sweets-life | 2007-04-09 09:57 | 安曇野Life

最新のトラックバック

H20,1/17(木) ..
from *K&L*
かっぱおにぎり
from 山のおうち
 三つ子の魂百まで
from good times*

ファン

ブログジャンル

画像一覧