Hiro's Sweets_Life


子育てとおいしい物と日々思うこと
by hiro-sweets-life
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チーズケーキ

f0131939_914841.jpg


昨日はチーズケーキを焼きました。
冷蔵庫に賞味期限が1日切れた生クリームがあったので、これは火を通して
食べないと・・・と思い急遽作成したのです。
材料をガーっと混ぜて焼くだけ。
ミキサーの音にちょっと娘はビックリしていましたが、すぐに出来上がるので
泣くひまなく終了。

夜、娘が寝てからゆっくりと主人といただきました。
レモンが利いてさっぱりした味でした。

それにしても何を作ろうと思って生クリームを買ったのか・・・。
仕事を辞めてから段々ボケてきたようで困ったものです。
しっかりしろ~、私。
[PR]
by hiro-sweets-life | 2007-04-10 09:35 | Sweets

最新のトラックバック

H20,1/17(木) ..
from *K&L*
かっぱおにぎり
from 山のおうち
 三つ子の魂百まで
from good times*

ファン

ブログジャンル

画像一覧