人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiro's Sweets_Life


子育てとおいしい物と日々思うこと
by hiro-sweets-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブラウンマルチクイック

ブラウンマルチクイック_f0131939_16372171.jpg
ブラウンマルチクイック_f0131939_16373069.jpg


ついに買ってしまいました。
あってもなくてもいいものは買わないようにと思っていたのですが、
離乳食のおかゆをすりばちで地道にやるのに少々疲れてしまいまして・・・。

早速今日おかゆ作りに使ってみましたが、なんて早さ~。
あっという間に出来上がりです。もっと早く買えばよかった。
そのほか泡立て機能と、チョッパーがついています。
まぜる・つぶす・泡立てる・きざむの4つの機能です。
何よりお鍋とか容器がなんでもいいから楽チンですよ~。
上等なものではありませんが私には十分な機能だと思います。
さ~また張り切って離乳食つくりましょ~。
頑張って食べてね娘ちゃん。
by hiro-sweets-life | 2007-05-18 16:47 | etc・・・

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧