Hiro's Sweets_Life


子育てとおいしい物と日々思うこと
by hiro-sweets-life
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ダブルチョコ&バナナマフィン

f0131939_9272186.jpg



前回作ったマフィンがおいしかったのでまたまた作ってしまいました。
今回も黒くなりかけたバナナを入れたかったので、チョコを入れることにしたのですが
前と同じではつまらないのでダブルチョコに。

砂糖は控えめで大人味を目指して作りました。(チョコバナナの時点でそれはないか・・・)
前回はあまり表面がかりっとしなかったので、温度を少し上げて焼いてみることに。
結果はなかなか上手くいき、かりっと仕上がりました。

あまりこういうチョコのものは好きではないと思っていた主人がえらく気に入ったようで
「また作って~」と。主人はなんでもおいしいと食べてくれるのですが、
本当においしかったときだけ「また作って」というのです・・・。
はいはい、覚えておきましょうね。

マフィンは甘くも出来るし、お食事用にも出来るしレパートリーがあっていいですね。
次は朝食用を作ってみたいです。
[PR]
by hiro-sweets-life | 2007-06-10 09:41 | Sweets

最新のトラックバック

H20,1/17(木) ..
from *K&L*
かっぱおにぎり
from 山のおうち
 三つ子の魂百まで
from good times*

ファン

ブログジャンル

画像一覧