Hiro's Sweets_Life


子育てとおいしい物と日々思うこと
by hiro-sweets-life
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豆乳バナナマフィン

f0131939_22283123.jpg


これは主人が入院した日に作ったマフィンです。本当はこの日にアップする予定でした。

忘れもしない・・・、娘を風呂に入れ終わり、さあ服を着せようかというときに
会社の方から救急車で運ばれたと連絡をいただきました。(この日主人は夕方からの
勤務だったので連絡があったのは20時頃でした)
ええ~?と、さてどうしたものかと娘を抱っこしたまましばしウロウロしてしまったことを
覚えています。
主人の両親に助けていただき、娘も連れて病院に行きました。検査結果を聞き、入院
手続きが終わってもどってきたのは1時過ぎていました。

そして次の日、昨晩のおやつになるはずだったこのマフィンを朝食に食べたのです。
体にいいかと思って全粒粉入りの生地で豆乳で作ったものですが、残念ながら
味がどうだったか覚えていません。
豆乳マフィンを見るとしばらくつらい思い出がよみがえりそうです・・・。
[PR]
by hiro-sweets-life | 2007-07-15 22:52 | Sweets

最新のトラックバック

H20,1/17(木) ..
from *K&L*
かっぱおにぎり
from 山のおうち
 三つ子の魂百まで
from good times*

ファン

ブログジャンル

画像一覧