Hiro's Sweets_Life


子育てとおいしい物と日々思うこと
by hiro-sweets-life
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

車がやってきた

f0131939_1940217.jpg



先週の土曜日についに私専用の車がやってきました。
ここ安曇野は車がないと少々不便なのです。子供がいるとなおさらで、急病の
ときなどはやっぱり車があったほうが便利ということで購入しました。

ドアミラーをパチリ。特徴がある形なので分かる方はすぐに車種が分かると思います。
色は黒。汚れが目立つかなーとも思いましたが、私の中ではこの車には黒以外
考えられなかったのです。

今日は娘の予防接種DAY。
チャイルドシートにのせて、ウキウキ出掛けてきました。
身体検査もしていただきましたが、8ヶ月終わりで身長67,7cm。体重7835gでした。
特に異常なしだそうで一安心。
身体測定中、ニコニコして愛想よく、注射も泣くひまなく終了。とてもよい子だと褒められて
帰ってきました。

帰り道、まっすぐ帰るはずもなく、数軒ショッピングして帰宅。
娘はかわいそうにお疲れさまで帰宅後はお昼寝です。
まだ道がよくわからないので遠出できませんが、これから覚えがてら娘と公園にでも
出掛けたいと思います。(公園も車で行く距離なのです)
[PR]
by hiro-sweets-life | 2007-07-31 19:55 | etc・・・

最新のトラックバック

H20,1/17(木) ..
from *K&L*
かっぱおにぎり
from 山のおうち
 三つ子の魂百まで
from good times*

ファン

ブログジャンル

画像一覧