Hiro's Sweets_Life


子育てとおいしい物と日々思うこと
by hiro-sweets-life
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ヘルシーマフィン

f0131939_933477.jpg



明け方に仕事から帰ってくる主人の為にマフィンを焼きました。
夕方出勤し3時か4時に帰宅します。本当はこの時間に夕食になるのですが
やはりあまりお腹は空かないらしく、ちょっと小腹が満たされる程度のマフィンに
しました。
それも寝る前なのでバターなしのヨーグルト入りのヘルシーなマフィンです。
マフィンにしてはちょっと物足りない食感ですが、体のことを考えて夜食には
カロリー控えめがいいですよね。

また潰瘍になられては困りますし、体を一番に考えての食事作りを心がけたいです。
(でも時々毒が食べたくなります・・・)
[PR]
by hiro-sweets-life | 2007-09-06 09:45 | Sweets

最新のトラックバック

H20,1/17(木) ..
from *K&L*
かっぱおにぎり
from 山のおうち
 三つ子の魂百まで
from good times*

ファン

ブログジャンル

画像一覧