人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiro's Sweets_Life


子育てとおいしい物と日々思うこと
by hiro-sweets-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホシノでバタール

ホシノでバタール_f0131939_16122753.jpg
ホシノでバタール_f0131939_16124024.jpg



先日やっと起こしたホシノさん。
さて何を焼こうか・・・と考え新しく買ったレシピ本からバタールに決定。
きれいにひらいたクープを見て、きっとこれは無理だろうな~と思いつつも
挑戦してみました。

書いてある通りに作ったつもりですがやっぱり出来上がりは
まったく違ったものに・・・。
なんですか、このすまなさそうなクープは~。開かない上に焦げました。

今朝の朝食に出したのですが、主人は何も言わず耳を残してました。
よほど固かったらしいです。作った私はバリバリ食べましたけどね。
でもこれを除けばやっぱりホシノさんのおかげでおいしかったです。
なかはむっちりしているし、粉の味がとてもよくわかるパンでした。
これはまた挑戦するしかないですね。

いつかぱかーと開いたクープのパンが焼けるようになりたいものです・・・。
by hiro-sweets-life | 2007-10-23 16:25 | おうちごはん&パン

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧