Hiro's Sweets_Life


子育てとおいしい物と日々思うこと
by hiro-sweets-life
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チョコチップクッキー

f0131939_16462451.jpg



明日、主人のいとこのお宅にお邪魔することになっていたので
手土産にクッキーを焼きました。
来週には帝王切開が決まっていて里帰り出産で大町に帰って来られるのです。
出産後は忙しくなるしその前に遊びにいくことにしていたので、1人目の子供さんも
食べられそうなクッキーにしました。
今のところ一番気に入っているチョコチップ入り、キャラメルチョコチップ&くるみ入りの
2種類です。
自宅用も作ったので我家の小さく古いオーブンはフル稼働です。

でもでも・・・。
焼いてる間にいとこからメールあり。朝「破水してしまったので午後に緊急帝王切開」
だとのこと。
予定日より結構早めなのでビックリ。でも二人目なので破水している割には余裕で
メールくださってさらにビックリ。
帝王切開、痛いようですね。無事にお生まれになるようにお祈りしてます・・・。

f0131939_16463374.jpg


ということで、たくさん作りすぎたクッキーの行方は主人の実家となりました。
この量、とてもうちだけでは消費出来ません。
近くに食べてもらえるところがあって良かった~。
[PR]
by hiro-sweets-life | 2007-11-15 17:04 | Sweets

最新のトラックバック

H20,1/17(木) ..
from *K&L*
かっぱおにぎり
from 山のおうち
 三つ子の魂百まで
from good times*

ファン

ブログジャンル

画像一覧