人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiro's Sweets_Life


子育てとおいしい物と日々思うこと
by hiro-sweets-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族旅行

家族旅行_f0131939_15363097.jpg





17日から2泊3日で丹後、金沢へ旅行に行ってきました。
私達親子3人のほか、主人の両親、おばあちゃん、あと伯母さんもいっしょで7人の
団体さんです。レンタカーを借りて行ってきました。

実は主人の両親達にはまだ一度も私の実家に来ていただいたことがなかったのです。
そのため今回まず私の実家に寄っていただいてから、私の両親も合流して京丹後市の
網野まで行き、少し前に解禁になったカニを食べに行くことにしました。

この時期カニのコースしかなくて、あまりカニが得意ではない私はちょっと残念でしたが
お刺身もたくさんあって大満足でした。
娘は広い部屋と雰囲気の違いからか興奮状態でずっと動き回って落ち着かないし、
カニを食べるのも忙しくて写真を撮る暇はありませんでした・・・。

お風呂は温泉でしたが娘が初めての広いお風呂にびっくりで大泣き・・・。
ほとんどゆっくりできずに上がることになりました。
美人の湯だったらしいですが効果は見られずです・・・。

夜もなかなか寝付けず、寝ても何度も起きてしまいました。


2日目へ続く・・・
by hiro-sweets-life | 2007-11-20 16:15 | etc・・・

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧