人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiro's Sweets_Life


子育てとおいしい物と日々思うこと
by hiro-sweets-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バナナケーキ

バナナケーキ_f0131939_101030100.jpg
バナナケーキ_f0131939_10104012.jpg



離乳食は食べなくてもバナナだけはしっかり食べる娘の為に我家では
いつもバナナがぶらさがっています。
でもさすがに食べきれないことが多くて消費に困ります。
暑いときはジュースにしちゃうんですが寒いとちょっと・・・。

で、娘も間食に食べられるようにバナナケーキにしました。
砂糖はほとんど入れず、バナナの甘みで頂きます。

ちょっと混ぜすぎたのかきれいに膨らみませんでしたが
お味はOKでした。
今朝のご飯も少なめだった娘に早速食べさせてみるとなかなか好評!
パクパク食べてくれました。手づかみで食べられるのもうれしいようでした。

ただいま朝寝中。
さてお掃除でもしますか。


参考レシピ
レシピ ノンオイル!もちもちバナナブレッド♪ by れっさーぱんだ
by hiro-sweets-life | 2007-11-29 10:18 | Sweets

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧