Hiro's Sweets_Life


子育てとおいしい物と日々思うこと
by hiro-sweets-life
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

卵ボーロ

f0131939_1164522.jpg



ケーキデビューをした娘。最近はやっと食欲も出てきたらしく
離乳食の食べもよくて親のご飯も奪う勢いです。

親がお菓子を食べていると寂しそうな顔をするのがかわいそうに
なってきたので娘用にお菓子を作ることにしました。
お子様のお菓子といえばやっぱり卵ボーロです。


レシピ *8ヶ月の息子に捧ぐ*卵ボーロ by マーサ

簡単なレシピが見つかったので作ってみました。
小さく丸めるのがすごく大変でしたがお家にあるもので簡単に出来ました。
市販の卵ボーロに近いですが甘さは控えめのやさしい味でした。

娘は初めての固いお菓子で初め食べにくそうにしていましたが、食べ始めたら
おいしいらしく食事前なのにたくさん食べてしまいました。
写真を撮っていたら奪われました・・・。

f0131939_1115055.jpg


次はどんなお菓子を作ってあげようかな。
[PR]
by hiro-sweets-life | 2007-12-26 12:00 | 子育ての話

最新のトラックバック

H20,1/17(木) ..
from *K&L*
かっぱおにぎり
from 山のおうち
 三つ子の魂百まで
from good times*

ファン

ブログジャンル

画像一覧