人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiro's Sweets_Life


子育てとおいしい物と日々思うこと
by hiro-sweets-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後のお天気?

今日は天気予報によると年内最後のお天気なのだとか。
確かに朝は放射冷却効果かすごく寒くて窓の内側の結露が凍っていました。
ベランダの柵も凍り付いています~。

今年最後のお天気?_f0131939_13374361.jpg



でも山はきれいに見えてとても気持ちの良い朝でした。


今年最後のお天気?_f0131939_13382732.jpg



もう天気のいい日がないと聞くと大洗濯しないと~ということでいつもの洗濯物の
ほかに、シーツやマット類など計3回洗濯機を回しました。
でもこう凍てついているとなかなか外に出せないんですよね・・・。
10時をすぎてようやく陽が暖かくなりお布団も干してベランダはいっぱいです。
(2時過ぎには取り入れないと今度は市湿気ちゃうし忙しい~)

それから窓を拭いたり床みがきしたりトイレ掃除したりと
今日は朝からよく動きました。
娘が大人しい日は掃除もはかどって助かります・・・。
ほぼ大掃除は終わったけれどキッチンはもう1回くらいしっかり拭き掃除
しないとすっきりしないかな。

もう今年もあと4日ですね。
掃除をしっかりして、それから体調には気をつけて良い年を迎えたいものです。
by hiro-sweets-life | 2007-12-27 13:52 | etc・・・

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧