Hiro's Sweets_Life


子育てとおいしい物と日々思うこと
by hiro-sweets-life
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ピーナッツクランブルバー

f0131939_13432060.jpg



COOKPADを見ていておいしそうなお菓子が目にとまり、丁度
うちにあるもので出来るので早速作ってみました。

レシピ コーヒー風味☆ピーナッツクランブルバー by かなやん


クランブルっておいしいけど自分では作ったことがなくてどんなものかと思った
けど、作ると意外と簡単でした。
混ぜて焼くだけの面倒くさがりの私にぴったりのレシピです。

そして出来上がり。ホロホロと崩れやすく取り扱い注意でした。
カットしてお味見。なかなかおいしく出来ました。

でもこれかなりのカロリーかと思います・・・。
ピーナッツバターが効いてかなり濃厚です~。
初めは写真↑のサイズにカットしたのですが、ちょっと濃いのでさらに小さくカット。


f0131939_14195641.jpg



一口サイズにして空き缶へ。
コーヒーも少し入れましたがかなりピーナッツが効いています。
ブラックコーヒーのお供にちょうど良さそうです。

コーヒーといえば・・・。まだまだノンカフェイン生活であまりおいしくないインスタントの
ノンカフェインコーヒーを続けています。
そろそろ花粉の季節で薬も飲みたいし、おいしい挽きたてのコーヒーも飲みたいし
真剣に卒乳を考えています。
やめたほうがしっかりご飯も食べてくれるようですし。
来月中を目標に頑張ってみることにしよう~。娘も頑張るんだよ~!
[PR]
by hiro-sweets-life | 2008-01-31 14:33 | Sweets

最新のトラックバック

H20,1/17(木) ..
from *K&L*
かっぱおにぎり
from 山のおうち
 三つ子の魂百まで
from good times*

ファン

ブログジャンル

画像一覧