Hiro's Sweets_Life


子育てとおいしい物と日々思うこと
by hiro-sweets-life
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

濃厚ショコラ

f0131939_14125747.jpg



今日はバレンタインデーということで、チョコレート味のお菓子を
作ってみました。
チョコレートは使用せず、ココアを多めに入れて濃厚、ダークな仕上がりです。
食感はクッキーよりも少し軟らかめ。

甘さ控えめのつもりだったけど、思ったより甘めになってしまいました。
ブラックコーヒーといっしょに頂くとちょうど良さそうです。
って、一応主人に食べてもらうつもりで作ったんですが・・・。

たくさん作って主人の実家にもおすそ分けしてきました。
お留守だったので感想は不明。気に入っていただけるかな~。

お菓子を控えた生活に入った瞬間からこんな誘惑が・・・。
結局1個味見という理由で食べちゃいました。さてこのあとはこの誘惑に
耐えられるでしょうか・・・。(きっと、いや絶対無理!)
[PR]
by hiro-sweets-life | 2008-02-14 14:27 | Sweets

最新のトラックバック

H20,1/17(木) ..
from *K&L*
かっぱおにぎり
from 山のおうち
 三つ子の魂百まで
from good times*

ファン

ブログジャンル

画像一覧