Hiro's Sweets_Life


子育てとおいしい物と日々思うこと
by hiro-sweets-life
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪土産

f0131939_2226417.jpg



主人が大阪に出張だったのでお土産を買ってきてもらいました。

電車の時間が決まっていて新大阪の駅でしかお土産を買う時間が
ないということだったので何を買ってきてもらおうかすごく悩んで
ネットで見つけた大阪限定とかいう「たまらんチーズ」です。

新大阪の駅の構内でしか買えないとか。場所的に丁度お願いしやすいところ
だったので今回はこれにしてもらいました。

f0131939_22405578.jpg


スフレタイプのふんわりした口解けのよいチーズケーキでした。
チーズの味がわりとしっかりしていておいしかったです。
お値段に対しての満足度は高いかな。
主人もえらく気に入っていてもう1箱買ってきたらよかった~と言っていました。
でもこれあまり長時間の持ち歩きはダメといわれるらしいです。

それにしてもこれお上品な味でおいしいから、もっとパッケージを工夫したら
いいのにな~なんていらないおせっかいですね。
[PR]
by hiro-sweets-life | 2008-02-29 22:42 | Sweets

最新のトラックバック

H20,1/17(木) ..
from *K&L*
かっぱおにぎり
from 山のおうち
 三つ子の魂百まで
from good times*

ファン

ブログジャンル

画像一覧