人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiro's Sweets_Life


子育てとおいしい物と日々思うこと
by hiro-sweets-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひな祭り会

ひな祭り会_f0131939_22473033.jpg



今日は児童館のひな祭り会に参加してきました。
主人が児童館に行ったことがなくて行ってみたいということで、丁度土曜日の催しがあり
参加することにしたのです。

どんなことをするのか知らずに行ったのですが、内容はみんなで歌を歌ったり、
ゲーム、ひな飾り作成、おやつなどなど盛りだくさんです。
内容がちょっとうちの子よりも年の大きい子向きなものが多かったのですが
わいわいした雰囲気で楽しかったようです。
ひな飾りも作りました。でも娘には出来るはずもなくこれは私の作品・・・。
(といっても貼り付けて顔を書いただけ。折り紙なんかは先生が準備してくださってました)

ひな祭り会_f0131939_22561351.jpg


ひな菓子や甘酒まで出していただいて参加費150円はお安かったと
思います・・・。いろいろ準備されていた先生方に感謝です~。

まだ他の子供と一緒に遊ぶというところまでいきませんが雰囲気は楽しめた
みたいだし、主人もどんなところで娘が遊んでいるのか見ることができよかった
みたいです。
こういうイベントなかなかいいですね。また機会があれば是非参加したいと思います。
by hiro-sweets-life | 2008-03-01 23:01 | 子育ての話

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧