人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiro's Sweets_Life


子育てとおいしい物と日々思うこと
by hiro-sweets-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り その1

お気に入り その1_f0131939_1653315.jpg


うちの娘は自分好みの音楽が流れると足をどんどんならして踊ります。
腰を落としてお相撲さんが四股を踏むスタイルに似ていて笑えます~。
最近のお気に入りは「こぶたぬきつねこ」です。

主人の妹さんからクリスマスプレゼントでいただいた音の出る絵本が
あるのですがこの中で一番のお気に入りです。
ちゃんとどのボタンを押せばこの曲が出るのかも覚えたらしく一人で
鳴らしてはドンドンやっています。

少し前まではそれほど興味をもたなかった絵本なのに成長とともに
変わるものなんですね~。ボタンも理解して押していることにさらに驚き。
段々と幼児になりつつあるようです。
by hiro-sweets-life | 2008-04-07 16:23 | 子育ての話

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧