人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiro's Sweets_Life


子育てとおいしい物と日々思うこと
by hiro-sweets-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こっふぇる梅太郎さんのパン

こっふぇる梅太郎さんのパン_f0131939_1432862.jpg



お気に入りのパン屋さんの「こっふぇる梅太郎」。
今週は臨時休業があると知ったら食べたくなって先日買いに
行ってきました。

↑の丸いクロワッサンは今一番のお気に入り。
全粒粉入りの生地でザラメもかかっていてざっくりして歯ごたえが最高。
一度食べたら病み付きです。お菓子のような感覚で頂いています。

この日は娘もパン選び。
やっぱり豆が入ったのがいいようで黒豆のパンを購入。
あと小豆の入ったパンも。

こっふぇる梅太郎さんのパン_f0131939_1440145.jpg


大きいまま渡したらどうなるかと見ていたら、思ったとおり豆だけ一生懸命
指で取り出して食べていました・・・。結局一口サイズにして渡してあげて
1個ちゃんと食べました。(寝ぐせだし黒豆付いてるし・・・)

梅太郎さんのパン、気になるものがいっぱいです。
ドライフィグのパンもとてもおいしかったし、豆系のパンもおいしい。
やっぱり時々はおいしいパンを食べて参考にしないと・・・。
丸パンとか成形の必要なパンはなかなか上手くいかなくて最近は食パン
ばかり焼いていますが、たまには違ったパンを焼いてみようかな。
by hiro-sweets-life | 2008-05-19 14:57 | おいしいパン

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧