Hiro's Sweets_Life


子育てとおいしい物と日々思うこと
by hiro-sweets-life
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

米粉ワッフル

f0131939_1241337.jpg


今日は1歳児教室に行ってきました。3度目にしてやっと曇り。
なんとか雨が降らずに外で遊ぶことが出来ました。
娘は脱走してばかりで疲れたのか、帰宅後昼食を食べながら眠ってしまいました。
ということで、私も軽く昼食をすませて一人でおやつタイムです。

今日のおやつは先日行ってきた音文公園のフリマで購入してきた
M’s Factoryの米粉ワッフルです。
フリマは子供服が中心でいろいろ気にはなりましたが、他のお母さん方の
パワーに圧倒されて戦利品はなし。
で、こちらのおやつを購入して帰って参りました。
こちらのお店は通販中心らしくてこういうイベントのときにたまに出店されているようです。

今回買ったのは安曇野りんごとキャラメルマキアート。
購入した日にリンゴを食べたのですがちょっとイースト臭が気になって
う~んという感じでした。
こちらの商品は冷凍したら1ヶ月もつということで今日は冷凍していたキャラメルマキアートを
トースターで焼いていただきました。
今日のはとくに臭いも気にならず表面がカリッとして中はもっちりでけっこうおいしく
いただけました。しっかり目に焼いたほうがおいしいのかもしれません。

さて糖分補給がすんだところで、娘が起きるまでに掃除でもします。ではでは。
[PR]
by hiro-sweets-life | 2008-06-05 13:13 | Sweets

最新のトラックバック

H20,1/17(木) ..
from *K&L*
かっぱおにぎり
from 山のおうち
 三つ子の魂百まで
from good times*

ファン

ブログジャンル

画像一覧