Hiro's Sweets_Life


子育てとおいしい物と日々思うこと
by hiro-sweets-life
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あづみ野池田クラフトパーク

f0131939_13325048.jpg


今日も梅雨とは思えない晴天。
朝から娘をどこに連れて行こうか考えて、こういう日は山がきれいに見えるところ!
ということで池田町のクラフトパークに行ってきました。
池田町はハーブが有名でこちらもラベンダーがきれいに咲いていました。

ここは遊具もあるのですが前回来た時はちょっと娘には難易度が高かったので
どうかと思いましたが、娘も進化しているようで前より1人で遊べるように
なっていました。

f0131939_13402798.jpg


広い芝生もとても気持ちがいいです。
坂になっているので娘は走り出すとなかなか止まれないのでおもしろいらしいです。

f0131939_13423683.jpg


今日は近くの保育園の子供達もやってきていました。
娘はちょっと大きい子供についていこうとして危ないので早めに切り上げて
帰宅しました。
でもたっぷり走り回って大好きな滑り台が出来て楽しかったようです。

そうそう、娘は車に15分乗ると高確率で眠ってしまいます。
この昼食前に寝てしまうと車から降ろしても起きずに2時間寝るので
昼食がずれ込むため、いつも必死に起こしながら帰宅します。
車で15分圏内の遊びスポットもっとないかな~。
[PR]
by hiro-sweets-life | 2008-06-17 14:00 | 安曇野Life

最新のトラックバック

H20,1/17(木) ..
from *K&L*
かっぱおにぎり
from 山のおうち
 三つ子の魂百まで
from good times*

ファン

ブログジャンル

画像一覧