人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiro's Sweets_Life


子育てとおいしい物と日々思うこと
by hiro-sweets-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予防注射

予防注射_f0131939_15314022.jpg


今日は3種混合予防注射の追加分を打ちに行ってきました。
いつもの病院では行った瞬間から泣くのでちょっと気分を変えて(私が・・・)
違う病院へ行ってみました。

待合室に子供の車(名前なんだったか?またがって乗る車)が3台置いてあって
これでご機嫌。待っている間きっと病院だと気付かなかったのでしょう。
名前を呼ばれて診察室に入って先生を見てもニコニコ。
今日は泣かないかな~と思ったら、膝にのせて診察が始まった瞬間
泣き出しました。でも注射が済んで「もう終わり」の言葉でピタっと泣き止みました。
シールをもらってご機嫌でバイバイできたところは以前より成長したかな。
こちらの病院、先生が子供にとても優しいので私は気に入ったのですが
さて次もこちらでお世話になるとしたら娘は泣くのかな~。
早く強くなれ~。

で、帰り道ご機嫌とりに公園でひと遊び。
今日はブランコがお気に入りで何度もいっしょに乗って私が酔いそうになりました・・・。
あぁやっぱり年を感じます。
by hiro-sweets-life | 2008-08-27 15:43 | 子育ての話

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧