人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiro's Sweets_Life


子育てとおいしい物と日々思うこと
by hiro-sweets-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの1歳児教室

久しぶりの1歳児教室_f0131939_1255060.jpg


今日は久しぶりの1歳児教室に行ってきました。
教室にも夏休みがあって約1ヶ月ぶりでした。

ちょっとは脱走せずに我慢できるようになったかな~と思ったのですが
甘かった・・・。
以前よりパワーアップ。脱走速度が速くて遠くまで行ってしまうので
捕獲が大変。始まって10分もしないうちに私は息切れしました。
みんなとのわらべ歌や手遊びはできなくてほぼ場外。
その後の散歩では先頭を行きます。なんとか散歩はみんなといっしょに
歩けましたが途中にあるブルーベリーを食べてもいいとなったらみんなのことは
考えず食べまくり。
もう終わりなのであまり実がなかったのですが必死に探して結構な量を食べていました。

そのあともほぼ自由行動の娘。
最後の挨拶も聞いていなくてあれ?もう終わってたの~って感じでした。
あぁ疲れた。

久しぶりの1歳児教室_f0131939_1333986.jpg


これは散歩の途中に先生に教えてもらったうさぎちゃん。
結ぶだけの簡単なものですがかわいいですよね。

今日は蒸し暑くて余計に疲れました。
娘は昼食後速攻で寝ました。
私も今日は少し横になって夕方の遊びに備えたいと思います~。
by hiro-sweets-life | 2008-08-28 13:08 | 子育ての話

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧