人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiro's Sweets_Life


子育てとおいしい物と日々思うこと
by hiro-sweets-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新居お披露目会

新居お披露目会_f0131939_14243792.jpg


3連休中に主人のおばあちゃん一家をお招きして新居のお披露目会
をしました。
中古ですが一応新居ですので皆さんに見ておいていただくことに
なったのです。

お招きするのは大人5人に子供2人。
我家もあわせて10人プラス子供3人のお食事会となりました。
大人数の食事はほとんど作ったことがなかったので午前中から
準備を始め夕食に間に合わせることができました。
お義母さんも手伝ってくださって茶碗蒸しのあんかけ、煮物を作ってくださり、
私の実家から父の釣ったヒラマサが届いたのでお義父さんにお刺身にして
もらいました。
私は、唐揚げ、春巻き、サラダなどを担当。
年齢層が広いのでいろいろなメニューとなりました。
子供がいるとみんななかなかゆっくり食事というわけにいかず写真も撮り忘れました・・・。

そして食事の後は子供3人の余興です~。
主人のいとこの子供2人、娘にとってまたいとこ。
ミッキーの音楽に合わせてノリノリで踊っていました~。もうすぐ1歳のベビーちゃんまで
楽しそうに揺れていてかわいかったです。

新居お披露目会_f0131939_14351215.jpg


準備はちょっと大変でしたがとても楽しいお披露目会になりました。
これからもっとおもてなしの料理をマスターするよう頑張ります~。
by hiro-sweets-life | 2008-10-15 14:38 | 家作り

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧