Hiro's Sweets_Life


子育てとおいしい物と日々思うこと
by hiro-sweets-life
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お食い初め

f0131939_22412283.jpg
f0131939_22413720.jpg


生後100日から2日遅れだけど、お食い初めをしました。
なかなか真鯛がなくてお店を何軒かはしごしてやっと発見。
大きいから自宅では調理不可能!で料理もしていただくことに。
筑前煮は私が気合をいれて作りました!
メニューは 真鯛、筑前煮、お赤飯、蛤のお吸い物、
        香の物、梅干、小石、かぼちゃの茶巾です。
食べさせるまねはお義母さんにお願いしました。
ひとつぶだけお赤飯を食べさせましたが、娘の不思議そうな顔がおもしろかったなぁ。
実際の離乳食はまだまだ先。毎日母乳でがんばるぞ~。
[PR]
# by hiro-sweets-life | 2007-02-18 22:40 | 子育ての話

お気に入り

f0131939_18334926.jpg


小さく生まれた娘もやっと3ヶ月。
色々なものに興味津々。
このぞうさんとウクレレが今一番のお気に入り。
日々の成長、早いものです。
[PR]
# by hiro-sweets-life | 2007-02-08 18:32 | 子育ての話

初ブログ

f0131939_16181593.jpg

主人の実家のある安曇野に引っ越しました。
今年は暖冬のおかげでそれほど寒さを感じずに冬を越せそうです。
BABYも3ヶ月になり、やっと自分の時間を持てるようになった記念に
ブログを開始しました。
大好きな家族や食べ物(とくに甘いもの)など、私にとってSWEETSなことを
綴っていきたいと思っています。
[PR]
# by hiro-sweets-life | 2007-01-28 16:15 | 安曇野Life

最新のトラックバック

H20,1/17(木) ..
from *K&L*
かっぱおにぎり
from 山のおうち
 三つ子の魂百まで
from good times*

ファン

ブログジャンル

画像一覧