人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiro's Sweets_Life


子育てとおいしい物と日々思うこと
by hiro-sweets-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どら焼き山

どら焼き山_f0131939_220851.jpg


ふと目にしたものが食べたいことってありませんか?

私は家でとっている地方新聞の小さな見出しの広告にあった
「どら焼き山」がずっと気になって気になって・・・。文字だけの広告なのに
妙においしそうに見えたのです・・・。ただの「どら焼き」ではなく「どら焼き山」ですから~。

これはこの辺りでは有名な竹風堂さんの商品です。
栗菓子のお店でどら焼き山のなかが栗あんなのです~。
やっと念願かなって買うことができました。(近くにお店があるけどなかなか買いに行く
時がなかっただけですが・・・)

どら焼き山_f0131939_2261115.jpg


ず~っと食べたかっただけに期待が大きすぎて。
なかの餡の栗が少なかったのにちょいとショック。出来ればもっと大粒で残して
くれたら食べ応えあるのにな~。
皮はほんわりおいしいですが栗あんの甘さといっしょになるとちょっと甘いかな。
いや、暑い日に食べたのでおいしさが半減したのかもしれません。

次は寒くなってからまた頂いてみます。
by hiro-sweets-life | 2009-07-06 22:11 | おいしい食べ物

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧