人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiro's Sweets_Life


子育てとおいしい物と日々思うこと
by hiro-sweets-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナチュラル ベーグル 歌

ナチュラル ベーグル 歌_f0131939_2123755.jpg


先月主人の病院に行ったとき、近くでお昼ご飯を食べようと
気になっていたラーメン屋さんに行きました。
歩いていたら、偶然小さなベーグル屋さんを発見。
何だったかタウン情報誌みたいなのに以前のっていたような気が・・・。
と思いつつこの日はスルー。

そして先週の通院日、またお昼を同じラーメン屋さんに行ったので
(引越してきて初めておいしいラーメンと思ったお店です)今度こそはと
買ってみることにしました。お店の名前はナチュラルベーグル歌さんです。

とっても小さい店で商品は時間で焼きあがるようですが7種類くらい
だったかな~?とりあえず今回はくるみとしっとりベーグルの2つ。
(我家はベーグルは不人気なので)

ナチュラル ベーグル 歌_f0131939_21104489.jpg


かわいいうさぎのスタンプを押した紙袋に入れられてます~。

私がくるみ、義妹ちゃんがしっとりをチョイス。
しっとりはとってもやわらかもっちりでおいしかったようです。
私のほうはあたためて食べたのですがかなりずっしりつまった食感。
いろいろベーグル食べましたがここのは最高に詰まってもそっとしてるかな・・・。
卵・油脂・乳製品を使っていないということもあるのだと思いますが
ちょっと食べにくいかも。体にはとってもいいのでしょうけどね。

ナチュラル ベーグル 歌_f0131939_21165162.jpg


不健康なもののほうががおいしく感じてしまうのには困ったものです・・・。
by hiro-sweets-life | 2010-02-16 21:20 | おいしいパン

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧