人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiro's Sweets_Life


子育てとおいしい物と日々思うこと
by hiro-sweets-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちりめん山椒

ちりめん山椒_f0131939_2145144.jpg


久々にモニプラで当たったのは「わっか」さんのちりめん山椒です~。

京都にいたら普通にあちこちに売っていたちりめん山椒ですが
こちら長野ではあまりみかけません。
ここのところ帰省もしていなくて食べたいな~と応募したところ
嬉しい事に当選いたしました!

ちりめん山椒_f0131939_2152970.jpg


そしてお味見~。
とっても上品な味付けです。ちりめん山椒は味付けが濃いのと
あっさりタイプがあると思いますが、こちらは本当に薄口で、でも
ちゃんとうまみはあるという感じ。
暑い夏でもご飯が食べやすくなりますよ。
夏バテの方にオススメかも。

ちりめん山椒_f0131939_2155579.jpg


主人のお弁当にもパラパラ。
お弁当にもぴったりあっておいしかったそうです。
久しぶりの味。大事に食します。

お取り寄せグルメ 「わっか」 ファンサイト応援中


わっかオンラインストア

こちらおいしそうなものばかりですよ~。
by hiro-sweets-life | 2010-07-22 21:59 | おいしい食べ物

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧