人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiro's Sweets_Life


子育てとおいしい物と日々思うこと
by hiro-sweets-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い~

暑い~_f0131939_2204513.jpg


毎日暑くてブログ更新もせず放置してました~。
本当に「暑い」としか言葉が出ません・・・。
朝晩ちょっと涼しくはなりましたが、朝まで窓を開けて寝ても
寒くないなんて~。

体はもう信州人になっているので暑さが応えます。
寒いのは嫌いだけど暑すぎるのはもうダメ~。

写真は娘がお祭でもらってきた(金魚すくいでとれなくてのおまけ)
7匹の金魚です。
金魚鉢を眺めていると涼しくなりますよね~。

暑い~_f0131939_22113990.jpg


金魚も暑いのはダメみたいで茹で金魚にならないように
日が当たり過ぎないようにとか気にしつつ育てています。
エサやりは娘の仕事。「仲良く食べてね~」と可愛がっています。
ずんずん大きくなっていくのがちょっと気になるけど。
大事に育てることを覚えてくれるといいな。
by hiro-sweets-life | 2010-09-04 22:15 | 安曇野Life

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧