人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiro's Sweets_Life


子育てとおいしい物と日々思うこと
by hiro-sweets-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイ味のプリン

ハワイ味のプリン_f0131939_21165058.jpg


専業主婦をしていると、とくにコンビニには用がなくて
お金を振り込むときくらいしか寄る事はないんですが
そのちょっと寄ったときに何気なく見て回ったデザートゾーンで
発見したマカデミアナッツ味のチョコプリン。

以前マカダミアナッツ味のアイスを食べた事がありますが
今回も期待をこめて即購入~。

ハワイ味のプリン_f0131939_21254677.jpg


買ってから賞味期限が翌日だと気付いて
ありゃりゃ・・・と思いつつその日のおやつにいただきましたが
これはアイスよりハワイのチョコを思い出す味でした。
プリンなんだけど口にいれるとふわ~んとナッツの香りが
するんです。きっと香料だけだと思うけど丁度いい甘さで
気に入りました。
あ、私下戸の甘党ですので一般的には甘いかもです(笑)

最近はテレビの美食アカデミーとやらでいろんなランク付けが
あって興味あるものがいくつか。あの方達の味覚がどんなものか
試してみたいと思うのは私だけ?コンビにスイーツも時々覗いて
みないと~。
by hiro-sweets-life | 2011-01-31 21:31 | Sweets

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧