人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiro's Sweets_Life


子育てとおいしい物と日々思うこと
by hiro-sweets-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祇園 豆寅

祇園 豆寅_f0131939_10561161.jpg


おいしかった食事の覚書。

京都の花見小路にある「豆寅」さん。
なかなか祇園でお食事なんて出来なかったけど、引越しが決定し
一度食事に行こうということに。
ネットでいろいろ探して、評判の良かったこのお店に決定。

祇園 豆寅_f0131939_113963.jpg


お庭の見える席です。

祇園 豆寅_f0131939_1175050.jpg


私の選んだおばん菜膳
9品と松茸ご飯、お吸い物です。

祇園 豆寅_f0131939_1191215.jpg


主人の豆すし膳
こちらはコースで少しずつ料理が運ばれてきます。
ほんとは私もこれが食べたかったけど、妊娠8ヶ月末で体重増加が怖く
断念しました。(このあと祇園小石でパフェを食べました・・・)
どれもお上品な京風のお味で、とてもおいしかったです。
たまに外食をすると味付けや盛り方など勉強になります。
料理は奥深いですね。
by hiro-sweets-life | 2007-03-29 12:01 | そとごはん

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧