人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiro's Sweets_Life


子育てとおいしい物と日々思うこと
by hiro-sweets-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Baby Legs

Baby Legs_f0131939_14441433.jpg


娘にBaby Legsを購入しました。
ちょうどハイハイし始めたときにネットで見つけてこれいいな~と。
これだとめくれあがることもなくて怪我をすることもなさそうです。
それに足が冷えなくていいみたい。
あと0~4歳までつかえるらしいです。そんなに伸びるのかちょっと疑問だけど・・・。
柄もたくさんあってとっても迷いました。
オーソドックスなのと主人のお気に入りの派手派手バージョン。

Baby Legs_f0131939_14543962.jpg


はいた(はめた?)ところはこんな感じです。

ずいぶんハイハイ(まだ腕だけですすんでる感じですが)が上達してきました。
今日は私が浴室で掃除していたらそこまで来ていてびっくり。
後追い始めましたか・・・。でもかわいいんですよね、そういうところが。
ハイハイすると大胸筋が鍛えられていいらしいですね。
頑張れ娘!
by hiro-sweets-life | 2007-05-19 15:12 | 子育ての話

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧