人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiro's Sweets_Life


子育てとおいしい物と日々思うこと
by hiro-sweets-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた梅雨の中休み

またまた梅雨の中休み_f0131939_9474620.jpg



昨日の天気予報で今日は晴れると知り、娘と早起き。大好きな洗濯です。
ベランダに「これでもか~」ってくらいの洗濯物を干しました。とても大人2人+赤ちゃん
とは思えない数です・・・。シーツも洗えて幸せです。

梅雨に入るとあまり山がきれに見えないのですが今日はきれいに顔を
出しています。低いところに雲がありやっぱりアルプスは高いな~と感動。
いつか登山を・・・とお義母さんから誘われていますが今の私にはあの雲より
上の山なんて到底無理。前にも後にも進めなくなりそうです。

夜勤明けの主人はそのまま釣りに行きお昼まで帰ってきません。
娘は朝寝中。
それでは今から風呂場の掃除をしてきます。
なにより磨くことが大好き。汚れがたまらないうちにお掃除しましょう~。
by hiro-sweets-life | 2007-06-23 10:00 | 安曇野Life

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧