人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiro's Sweets_Life


子育てとおいしい物と日々思うこと
by hiro-sweets-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

退院しました

昨日、主人が退院することができました。この2週間とても長く感じ、1ヶ月くらい
入院していたような気がします。
まだお腹に膿の塊が残っているので完治ではないのですが、血液検査では徐々に
良くなってきているのでもう退院してもOKということでした。
体重も4kg落ちやつれてしまっています・・・。しばらく無理せずゆっくり体力回復に
つとめてもらうしかありません。

私も少々疲れ気味ではありますが、もう病院まで通わなくていいかと思うとほっと
しています。娘も主人がいるのでとても嬉しい顔をしています。でもこの2週間で
さらに私にべったりになってしまったような気がしますが・・・。

やっと普段の生活がもどってきました。普通が一番いいですね。健康第一です。

そしてブログを見てご心配いただいた皆様、本当にありがとうございました。
おかげさまでやっと落ち着きました。
お顔も知らない方々から暖かいお言葉をかけていただけて本当に嬉しかったです。
これからまたぼちぼちと更新していこうと思います。
また覗きにきてくださいませ。
本当にありがとうございました!
by hiro-sweets-life | 2007-07-13 22:57 | etc・・・

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧